SSブログ

僕カブトムシ『ペロッ・・・(!?)この土・・・レモンジーナの味がする!!!』 [リアル]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




こんにちわ!!はれもようです。今話題のレモンジーナを飲んでみたいんだが・・・なんだか賛否分かれていてさらにのみたくなったw

パッケージはこんな感じで発売開始!!
レモン.jpg


もともとオランジーナが人気であったため、レモンジーナにもかなりの期待があったようで、先行発売というか先行的にゲットした人が多くのレビューを残しています。

もともとは、シトロネードというフランスの家庭では日常的な飲みもののようです。
れも.png
※ シトロネードとは、レモンを使った飲料。週末や真夏にリフレッシュのために、家族みんなで家のガーデンで飲む“家庭の味”としてフランス人に親しまれています。

しかし・・・こんな意見がwww




これはwwwしかし、土の味。幾ら何でもそんな土を食べたことがある人が多いわけでもないだろうになんで土の味なんか言うのだろうwww




さらにカブトムシ説も・・・・www

もはやネタだがおそらくは苦味はないにしても青臭さというかカブトムシを飼っているときのあの独特な匂いになんとなく近いものがあるのであろうか?

実際に飲んで確かめてみようとおもうwww






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。