SSブログ

佳子様を脅した犯人の直球すぎる住所にネットでは笑いがwww [時事ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです!!今日は特権階級相手には迅速に対応して事件解決するんだなと嫌味にされたのはさておいて佳子様を脅した犯人の人物像について・・。

まず、佳子様を脅した?どんなふうに?

大手掲示板への実際の書き込みがこんな感じ。。。
スクリーンショット 2015-05-21 13.55.15.png

もう逆らえないようにしてやる・・・うん。なんだか露骨に韓国を匂わせるあたりが明らかに釣りなんだろうなとは思ってはいたんですがwww





その犯人が逮捕されました。↓
逮捕.jpg

秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さま(20)に危害を加えるという趣旨の内容をインターネット上の掲示板に書き込み、皇宮警察らの業務を妨害したとして、警視庁捜査1課は21日、偽計業務妨害容疑で、東京都新宿区大久保、無職、池原利運【としゆき】容疑者(43)を逮捕した。

うん・・・。www

東京都新宿区大久保、無職・・ついでに国籍公表なし。。。。

これはもう直球すぎるとネトラーは騒ぎますよねwww

実際に公表もされていませんが彼のアカウントが登録していたというかみていた記事やチャンネルはハングルが読めないとわからないサイトも多かったんだとか・・・。

日本人なら普通に日本語の記事読むよね?・・・これは刺激を避けるための措置なのか?

しかし・・
佳子.jpg

最近の佳子様は確かに綺麗だし話題に事欠かない。芸能人だっけっていうくらいパパラッチびったりだよな。スキャンダル狙いをしたいのか、単純にパンチラ画像を狙いたいのかわかりませんが報道の加熱具合が最近目に余る。・・まぁそれ見て僕らも興味深々なわけですがありがとうございますwww

この事件の真相というか、露骨にいうと在日なのか在日じゃないのかでまた視点が違ってきちゃうな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。