SSブログ

有村架純の秘密の姉はエロボディーだけど、カトパンにじゃなくて大家志津香に似てるじゃん? [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。今日は有村架純さんの姉について!!
有村.jpg


姉は極上エロボディーだった! 大ブレーク中の人気女優・有村架純(22)に2歳年上の姉がいて、芸能活動していることが分かった。まだ無名ながら、拠点を置く大阪で支持を得るDカップのグラドル・新井ゆうこ(24)がその人。 ゆうこ.jpg 新井は、B88(Dカップ)・W55・H84と極上エロボディーの持ち主。自身が所属する大阪の芸能事務所「アミック」が運営する撮影スタジオ「PA☆Sha(パシャ)」でモデルを務め、撮影会に出演している。「カトパンことフジの加藤アナに似ているといわれています」とグラビア関係者。 公式サイトによれば、3枚のDVDをリリースし、週刊誌のグラビアにも登場。昨年3月にリリースされた3枚目のDVD「ゆうこお姉ちゃん」は超過激だ。ビキニ姿になった新井がヒップをドアップで何度も見せつけてくる。ベッド上では、ピンクのバランスボールに馬乗りになって跳ね、黄色のアイスキャンディーを色っぽく頬張ったり、チロチロなめたりしている。歌手・安室奈美恵(37)のミュージックビデオにも出演した。





このように完全に特定されてしまったわけですが。拡散されたことで姉にとっては良かったのか?有村にとってもどうであったのか。賛否あるだろうが注目度アップは間違いない。

しかし姉とされる新井ゆうこさんが、カトパンに似てる?
か.jpg

うーんwww

すでにネットでは似てないとの声もありますしなんだか中傷コメントも相次いでいるみたいですが

ゆう.jpg

AKBのチームB・・・大家志津香
おお家.jpg

はいこれ。

確定終了www


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。