SSブログ

みんな期待。今年の最新スクール水着はどう?新水着に注目? [時事ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ジメジメジメジメ・・・・梅雨ですね。大嫌いですがこの時期がたくさんの農産物を育ててくr・・・ってことじゃなくて夏だ海だ水着だってことでみなさんワクワクしてます?今年こそは痩せるぞなんて思ってるひともいますよね?

そんななか海開き。早くない?!こんなもんだっけ?

神奈川県逗子市の逗子海水浴場が26日午前、関東地方のトップを切って海開きした。あいにくの曇天だったが、市内の小学生ら約400人が、童謡「海」を合唱した後、歓声を上げて海に入った。

年々、海水浴場の利用者が減っているんだとか。これは海周辺のクラブ化や地域からの苦情からくる規制からくるものなのか?残念でならないが。





そういえば海開きとともに楽しみであり憂鬱でもあるプールの授業が迫っていますね?そこでスクール水着の話題が出ます。最近の少女たちは発育がすこぶる良いためか・・スク水自体なんだか卑猥な雰囲気になってしまう場合も多い。思春期の男女にとっては由々しき問題か?

そんななか、東京のある学校で新作水着の発表があったんだとか。

これは生徒の意見を取り入れながらメーカーが共同開発したんだとか。
スクリーンショット 2015-06-26 15.33.00.png

なんだか大人のスポーツ用みたいなビジュアルですね。上下セパレートタイプの長いのと短いもの。これなら体の線も強調されず、寒くもない?

なんて意見があり生徒たちも着たいとの声があるそうだ。卑猥目線では残念だが健全な感じではあるな。さて全国に発信なるか新作水着。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。