SSブログ

女性器の中に手榴弾・・・反日感情は明後日の方向へwww [リアル]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




こんにちわ管理人のはれもようです!!

反日、嫌韓・・・アンチが多い世の中ですがなかなか問題は複雑。理解するのも面倒になってきましたね。

こんな記事を発見。

けん.jpg

中国人の心のなかには「過去の日本」と「いまの日本」という肯定と否定が並立している。どちらかの感情を入れ替え全肯定と全否定を繰り返す日本人とはそこが明らかに違い、互いに誤解する点でもある。 そんななか6月16日には新華ネット上に新華社が批判した反日映画・ドラマに関する記事を掲載して話題となった。タイトルは〈総局(中国電波映画テレビ総局)が取り調べ 女性の股間に手りゅう弾を隠して攻撃する反日劇 新華社が連続して3つの文書を発して批判〉である。 中身はタイトルの通りで、トンデモ映画や劇、ドラマが量産され続けられている“反日もの”に、ついに女性器のなかに手りゅう弾を入れて攻撃するとの内容のものが登場し、国営通信社がキレたというわけだ。

こんなはなし。




なんともバカバカしいじゃすまなくなってきたなと感じる。見てる人たちの頭はどうなっているのか。もちろん中国全体がこうではないことはわかっているのだが、この表現でも反日感情を育てられてしまうように洗脳しているのはもう気持ち悪い。歴史的な問題に詳しくないが・・・アホくさい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。