SSブログ

ひぇ・・・。台湾のテーマパーク火災が人燃えすぎてやばい。 [海外ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




こんにちわ管理人のはれもようです。今日は親日でも有名な台湾の火災について。

もうニュースで見てる人も多いかと。しかし実際の映像が衝撃。



これはやばい。

記事によると

台湾北部のレジャー施設で、27日夜、イベントの開催中に爆発とともに火災が起き、これまでに日本人2人を含む220人余りがやけどなどで病院に運ばれました。 台北近郊の新北市にあるレジャー施設で、現地時間の27日午後8時半ごろ(日本時間の午後9時半ごろ)、爆発とともに火災が起きました。 台湾の消防当局によりますと、これまでに229人がやけどなどで病院に運ばれて手当てを受けています。また、台湾との窓口になっている日本の交流協会によりますと、日本人の20代と30代の女性合わせて2人が足などにやけどをして病院で手当てを受けているということで、交流協会では、このほかに日本人が巻き込まれていないか、引き続き確認を進めています。

日本人もいたのか。というかこれは粉塵爆発というものなのか?


粒子の細かいものなら一定の閉鎖空間内でどこでも起こりうる。

そもそもトウモロコシの粉?管理者なら誰もがわかりそうなこの事故。主催側の責任が問われます。

そしてなまなましい声は各所に。
・皮膚がはがれおちた人をたくさんみた
・痛みを和らげようとして飛び込んだプールも血に染まっていた





これは悲惨。死亡した人はいなかったとのことだが重度の火傷・・今後関連 死亡ってのもありうる。

煙の演出なら二酸化炭素とか水蒸気にしてほしい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。