SSブログ

最強メンバー集結も、指原莉乃すっぴんが美人!!んでもって柏木批判。 [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




こんにちは管理人のはれもようです。

アイドルグループのBBQなんて絶対楽しいじゃんwww
さしこ.jpg
HKT48の指原莉乃は6月30日、ツイッターを更新。自身やAKB48の高橋みなみ、柏木由紀、北原里英、峯岸みなみ、横山由依らAKBグループの有力メンバーが集結し、BBQを楽しんだプライベート写真を公開。豪華な顔ぶれにファンは歓喜の声を挙げているが、特に「さっしーすっぴん?」「さしこちゃん可愛すぎ!」などと、素顔の指原に“可愛い”の声が殺到している。 指原は「たのしすぎたんだ」とのコメントを付けて、高橋や柏木、北原、峯岸、横山らとの集合写真を掲載。さらに、「みんなでやるはずだったお仕事が別の日になったので集まりました」と綴り、急きょ、プライベートで集まったことを明かした。 また、横山も自身のツイッターで写真を掲載。そこには川栄李奈や山本彩らの姿もあり、まさに魅惑の豪華ショットといえる。8月2日の公演でAKBグループからの卒業が決まっている川栄は自身のブログで、「今年初バーベキューです こうやってメンバーといると落ち着きます」などと綴り、しばしのプライベートタイムを楽しんだようだ。

まぁ華やかなもんだなぁ。ここに参加したらまぁ楽しいwww

そこの中でさっしーがかわいいっていわれたのがこれ
さし.jpg

奥の前髪下りが指原ですな。うんたしかにかわいい。しかしスッピンではないだろwww
スクリーンショット 2015-07-03 11.54.28.png

まぁこんな話題で盛り上がる日本はまだまだ平和なのかなと感じ・・・いやそうでもないかww
さsこ.jpg

やはりここでも柏木さんが批判を受けているもよう・・・・。

もういいじゃないwww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。