SSブログ

女子大生専門の売春クラブ摘発。『デリヘル』と『売春』の違いをおさらいしよう。 [時事ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




こんにちわ管理人のはれもようです。今日は『売春』について。
売春.jpg

デリバリーヘルスを装い「女子大生専門」をうたった売春クラブを経営していたとして、警視庁は経営者の相原好博容疑者(32)=自称・堺市西区=と従業員ら5人を売春防止法違反(周旋)の疑いで逮捕し、7日発表した。警視庁は、クラブには約3千人の顧客がいたとみている。  保安課によると、相原容疑者らの逮捕容疑は、6月29日に男性客(44)から電話で依頼を受けて女性従業員(18)を東京都渋谷区のホテルに派遣し、売春をあっせんしたというもの。  売春クラブには18~25歳の女性約70人が在籍し、このうち約30人が大学生だったと保安課は説明している。相原容疑者ら3人は「売春はしていない」などと容疑を否認し、従業員ら3人は認めているという。

荒稼ぎしたなぁ。しかし女子大生専門とか、言っても半分以下しか本物の大学生はいなかったわけですよね?・・・といって全員大学生だったら本当に僕は大学に通うことにしますwww

未成年も多く所属していたとのこと。お客はなんと3000人!!実際に売春とわかって行為に及んだ方がどのくらいいるのかわかりませんが犯罪の温床であったわけですね。

そもそも、、、『売春』とお金を払う行為では同じような気がする『デリヘル』


なにが違うの?www

これは法的な違いなのだがこの風俗に関する法律というか売春に関する法律というか・・・『ザル法』って言われるくらいイマイチな法律なんだとか。






売春=対価を求めて本番行為を行う。 デリヘル及びソープ等=男性に女性が性的サービスを行う。本番行為はなしという前提あり。

いまいち違いがわからないような気がするがこのくらい曖昧な法律なんです。

要するに性的サービスはあくまでサービス。しかしセックスは『恋愛感情』をもとにした同意のもとで行う行為。これなら問題ないらしい。

つまり売春は恋愛感情なしでお金とセックスを交換するような商売だからダメなんだとか。

もちろん表向きに本番ありなんて広告あるバカな店はない。つまり交渉次第では全て売春ってことになる。

さらに端的に言えばそのセックスを密室で行っていた場合、タレコミでもない限り売春を立証できないところに問題ありって感じだな。

しかし、最近の女子大生は量産型女子なんて呼ばれてもいたな。
量産.jpg

たしかに。みんな同じく見えるなこの写真。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。