SSブログ

吉高由里子の『ずっと大好きよ』のプリクラ公開!! [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




みなさんこんにちわ管理人のはれもようです。今日は女優【吉高由里子】さんの中学生時代のプリクラについて。
よし.jpg






女優の吉高由里子が13日、中学生時代のプリクラを自身のTwitterで公開。幼いころの愛らしい姿が、「鼻血でるくらい可愛い」と反響を呼んでいる。

またまた誇大広告なwww

どれ拝見してみよう。

吉高.jpg

かわいいな。

吉高本人が自身のTwitterで「懐かしいの出てきたって結婚する友達から来たんだけどぎょっとした(°_°)」というコメントと共に同写真を投稿。

プリクラは13年前の友人とのショット。いまも交友関係があるとのこと。

ファンからは絶賛の声が止まないらしい。

しかし、最近のプリクラとの違いがはっきりわかる。というかとても自然ですよね(゚Д゚≡゚Д゚)

目はおっきくなるしシミは消えるし細くもなるし血色も良くなるし・・・まぁ別人に変身するのは簡単な時代になってしまったとの暗示でしょう。

まぁいまも美しい方はやはり素質があるってことなんですね。付き合ってください(゚Д゚www

以上ご愛読ありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。