SSブログ

18歳少女がばあちゃんの愛犬と獣姦しちゃったんだって。日本では犯罪? [海外ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




こんにちわ管理人のはれもようです。『獣姦』って知ってますか?気分悪い方すいませんがいわゆる動物と人間の性行為をさします。

まぁ・・・うんwww


Mirrorの報道によると、問題の少女はアシュリー・ミラーさん(18)。
スクリーンショット 2015-07-07 17.07.08.png


お、おう。強烈だな?


彼女は、おばあちゃんの家で愛犬のピット・ブルとセックスをしたというのだ・・・。
スクリーンショット 2015-07-07 17.07.27.png

ピッドブルめっちゃごつくて笑うwww





さらに彼女は、以前に飼っていたピット・ブルやロットワイラーともオーラルセックスをしていたのだとか!?
ろっど.jpg

ちなみに、彼女は「セックスをしたい」と思ったときは、いつでも彼女の寝室で行為を行っており、家族はまったく気が付かなかったという。

そもそも動物との性行為。これは犯罪なのか?日本ではいわゆる『獣姦』にかんする法律はない模様。近いものでは動物保護法とかで虐待扱いになったりとかするみたいだが・・・海外では動物の権限は大きい。したがって犯罪になることもしばしば。今回は彼女が携帯のフォルダに動画を保存していたことが問題だろうが・・・。親はどんな気持ちだろうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。