SSブログ

スーパーマリオ30周年を祝してGoogleが粋な計らい?! [明日使う話の種]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




みなさんこんにちわ!!管理人のはれもようです。

バイクの時期で忙しく全く更新しなかったwww

久々にGoogle先生開いたらかの有名なマリオ先生が30周年になるということを知り検索検索・・・。

すると粋な計らいをしているということで早速確認。





『スーパーマリオ』と検索欄で入力してみるとこんな画面に。
スクリーンショット 2015-09-14 19.13.46.png

んん?見慣れたハテナボックスがあります。

これは同作中ではおなじみのボックス。コインだったりキノコだったりいろんなものが出てきます。

ただあるだけでなくクリック!!!するとコインの出る音『チャリーン』的なあれが効果音として出るという良質な効果!!www

コイン稼ぎまくれる!!ってことで100枚集めるといいこと起こるらしい!!

予想つく人はつくと思いますが嬉しい音が・・・・。

早速みんなも検索&クリックしまくってみよう꒰#'ω`#꒱੭

そういえば・・・30周年いうことで・・・マリオ先生の正式名称というかフルネームが公開されましたね?公式です。

兼ねてから噂の『マリオ・マリオ』でした。『ルイージ・マリオ』しかり。gorillaの学名が『gorilla・gorilla』ってゆうのと同じ感じ?www

イタリア系アメリカ人の配管工兄弟よこれからも愛され続けることだろう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。