SSブログ

最近、地球が怒ってる?しかし神秘な『漏斗雲』を貼る記事。 [時事ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




こんにちわ管理人のはれもようです。最近、地球が怒っているのではないかと思うくらいに・・・

台風、大雨、川の氾濫、噴火・・・・我が福島市も噴火危険のある山を抱えているわけですが。

最近、『竜巻』って話題も多い中、漏斗雲《ロウトウン》がその前兆の現象って耳にしました。

エキサイトさんから引用。
スクリーンショット 2015-09-14 19.30.11.png

なるほど北海道でも・・・・。

しかしロウトウンなんて見たことないのでGoogle先生にお願いしたらまた神秘的な画像で逃げないで見ていたいような感じ。





早速数枚貼ってみた。

20111001_1468267.png

サザエの中ってこんな感じだったな。

images.jpg

きれい。しかし不気味。

images1.jpg

これは逃げること不可避。しかしこの規模は感動。

日本が熱帯的な気象になればなるほどこういった現象や自然災害は頻発するんだろう。

地球さん怒らないでくれ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。