SSブログ

【半裸】ダレノガレの事後写真流出かと思った。しかし誰が撮ったんだろうね← [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




どうもこんにちわ管理人のはれもようです。最近ハーフタレント乱立でかなりごちゃごちゃしてますがまだまだダレノガレちゃんも不動ポジ保ってますね。

そんな彼女はInstagramなどでさまざまな写真を投稿しては修正が酷いだの痛いだの・・・アンチも多く出現してます。

今回は【半裸写真】?!
スクリーンショット 2015-10-02 14.48.02.png

うーん。今までパンチラとか乳輪発見など拡散されてたからインパクト薄くね?www

って思ったりもしたけど、これはInstagramから。寝起きの写真らしいのだがまぁ狙ってますなぁ。





綺麗です。確かに。しかしネットではこれは誰が撮ったのって話にもってかれちゃってるみたい。
まぁInstagramとかそもそも日常晒すよりは意識高い系あるいは自慢やエンタメ込めたネタでアップするのが多いわけでそこに突っ込むのはそもそも弄りたいだけってゆうな。

まぁそんなやりとりでこの世界が成り立っているわけで【適当俯瞰】

マネージャーか友達かマジで事後写真のどれかだろう?【問題発言】

今後もセクシーな写真たのみます꒰#'ω`#꒱੭


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。