SSブログ

ブレンディCMで話題の巨乳女子校生!夏居瑠奈って誰だ? [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




みなさんこんにちわ管理人のはれもようです。今日は先日紹介したブレンディのCMから・・主演のうし子こと女優の【夏居瑠奈】さんについて。



このCMは他方で反響がありますがこの女優さん調べてみた。

スクリーンショット 2015-10-02 14.25.57.png

かわいいですね꒰#'ω`#꒱੭

夏居瑠奈 プロフィール

生年月日 1995年11月7日(19歳) 出生地 東京都 身長 160cm 血液型 A型

スターダストプロモーション所属の女優
夏居瑠奈 『Hana*chu』専属モデル

夏居瑠奈 『Hana*chu』専属モデル 0歳から3歳まで赤ちゃんモデルをしていたが、一度辞め、
小4の時に近所のお祭りでスカウトされ、芸能界入り。

結構出てたwww

シンケンジャー、ピノCM、富士通CM、学校の怪談に出演・・・・etc





結構有望な女優さんであることがわかります꒰#'ω`#꒱੭

しかしまだ10代か!!そりゃ制服もハマるわけです。

検索ワードで【久松郁実】って一緒に出てきますがこれはモデル仲間で親友だとのこと。
スクリーンショット 2015-10-02 14.33.48.png

かなーり仲良しだそうな。
スクリーンショット 2015-10-02 14.34.31.png

いやぁ挟まれたい!!www

二人は不仲など噂もあったりするわけですがまぁ親友なのでセーフwww

今後も活躍が期待されます꒰#'ω`#꒱੭


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。