SSブログ

よゐこ・濱口優はなぜモテるのか。タレント・南明奈が交際宣言。 [男性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




よゐこ・濱口優とタレント・南明奈が熱愛報道をうけて早数日。

堂々と交際宣言となったようですね(´・ω・`)

最近はハーフのタレントやモデルに押され気味の日本人ですが、未だ多くのファンを持つ人気グラドル”アッキーナ”を芸人・濱口(42歳)がおとしちゃったんですね。その歳の差18歳のカップル。

偏見で物事を語るのは良くないですが、マサル兄さんはとりたててイケメンというわけでもなく、テレビで見る限りまさに『バカのプロ』のおじさんですよね(# ゚Д゚)
濱口.jpg


マサル兄さんにおいてははこれまでも倉科カナ、内田有紀、小倉優子、上原さくら......といった美女たちとの熱愛が報道されてきました。

ネット上では「なんでこんなにモテるんだ」「理解できない」と不思議がる声が多く上がっているようで、同感ですw

でもネット上で検索かけてみたら、周囲の人々からすると濱口がモテるのは納得の出来事で、芸能人仲間たちの証言からもモテモテらしいんだよなぁ(# ゚Д゚)

(以下ネット上から引用)

■「女性の前でも変わらない」――加藤浩次

加藤は、濱口は女性グループのなかに1人混じって談笑していることが多いとコメント。異性相手だからと言って構えたりせず、普段と変わりなく話せることに感心していました。

■「恋愛が好き」――ナインティナイン・岡村隆史

岡村いわく、濱口は恋愛好きを公言しているそう。なんでも「年下の彼女に振り回されたい」願望を持っているとか。
恋愛好きだからこそ、小さなイザコザや相手のワガママも楽しめるということでしょうか。

■「女性がシャッターを下ろしていてもすぐ開けてしまう」――ナインティナイン・岡村隆史 談

こちらも岡村の証言。濱口が自然体だから女性も安心して心を開くと指摘しています。やはり、濱口のモテのキーワードは"ナチュラル"みたいですね。

■「癒やし系」――鈴木おさむ 談

かれこれ20年の付き合いだという放送作家・鈴木おさむから見るに、濱口は癒やし系。ただ優しくて癒やし系といっても、イヤなことはイヤだとハッキリしているそう。
いくら優しくてもこちらの言いなりというのでは、恋人も「自分の意思がないの?」と張り合いを感じなさそうですが、譲らない部分は譲らないからこそ普段の優しさがより輝くのかもしれません。

と、結構絶賛のようですヽ(*´∀`)ノ

モテる男性というのは昔から『イケメン』『紳士』『金持ち』が主流。補うものとして『話上手』『面白い』などあるでしょ?

濱口さんは後者なのかなって感じはしますがそれだけでもない魅力があるんですねヽ(*´∀`)ノ

異性の前でも『気張らない』『自然体』

ここでポイントなのは、恋人選びで大きな決め手となるのは"安心できる相手かどうか"っていうことなんでしょうねヽ(;▽;)ノ

カッコよくなるための努力はしているつもりだけど、なぜか恋人ができない。濱口先輩に学べってことなんですねw

癒やし系男子流行るかな?(´・ω・`)

ちなみにアッキーナはキスマイの玉森裕太との破局も記憶にありますね。
濱口さんとの共演の番組もあるってことを考えると、、、うん。大人だから大丈夫ですよねw
玉森裕太.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。