SSブログ

矢部浩之と青木裕子『第一子男児出産』に矢部『これまでにない喜び。』名前は? [雑記]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




お笑いナインティナインの矢部浩之(42)と昨年3月に結婚したフリーアナウンサーの青木裕子(31)

19日午後3時17分、3,438グラムの第1子男児を出産したことがわかりました。
所属事務所がファックスを通じて発表したそうですが、まずはおめでとうございます!!
image.jpg
二人は連名による発表で、「愛しい我が子との対面に今はただただ大きな喜びを感じています。また、この子のためにも夫婦力を合わせて、更に幸せな家庭を築いていこうと決意を新たにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と喜びひとしおな様子。

また父となったナイナイ矢部はそれでも言い足りなかったようで、個人でも思いを発表しています。

「とにかく母子ともに健康で本当に良かったです。妻の物凄い頑張りと赤ちゃんの物凄い生命力には本当に感動しました。感謝しています!」

「親バカですが、キレイな指が自分とそっくりでした……。これからは最高のパパを目指してより一層頑張っていきますのでよろしくお願いします」

また矢部の兄に『実際どんな感じなんや』との問いかけに『今までにない感じの喜び』と喜びを伝えたそうです(゚Д゚≡゚Д゚)

仕事以外はほとんど一緒に過ごしている二人ですが、

青木『かっこいいよ』

矢部『いやお前の方がかわいいで』

と、繰り返し言い合うそうでw

矢部『かっこいいかわいいの言い争い。まだ決着はつきません』と、、、

くぁああああっっw

素敵にラブラブですなw

今後は名前の発表も楽しみなところです。

末長くお幸せに(o''ノ∀'')ノ

3/23 追加記事

お名前は長男誕生と同時に名前を「稜(りょう)君です!」と発表しました。

何事にも動じない男になって欲しいんだとか・゜・(ノД`)・゜・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。