SSブログ

明日のテレフォンショッキングに『安部首相』搭乗?!すんげーwww [番組ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




3月いっぱいで終了するフジテレビ系の名物番組「笑っていいとも!」の、これまた人気コーナー、テレフォンショッキング。

これに21日、安倍晋三首相が登場というのですΣ(゚д゚lll)マジ?!

現職首相という前例をふまえると、小泉純一郎さんがが電話で出演したことはあったようですが、スタジオでの生出演は初めてなんです!

タモさんもビックリな様子がこちら。



タモリさんがいつもの調子で

「じゃ、明日のゲストをお願いします。明日のゲストはこの方です」と声掛けしますが、モニター画面に映し出されたのが安倍首相!!

これはタモリさんも知らなかったのかな?「ええーッ!」と驚きを隠せない様子。

そりゃ日本のトップですからねw

国会答弁中ということで代理の秘書官が対応ってことは残念でしたが、なお一層の期待感がでましたねw

しかし、安部首相がバラエティ。

なにを語るのか、、ってゆうかしゃべるのかw

話題性は抜群なんだけどね。

好感度が上がるのか下がってしまうのか。それが問題だ。。。

なんにせよキレのある答弁ではなく、軽い冗談の効いたトークが重要ですなヽ(*´∀`)ノ

明日は仕事だ。みたいw



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。