SSブログ

出演者豪華すぎwww『笑っていいとも』がついにグランドフィナーレヽ(;▽;)ノ [雑記]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




タモリさんがが司会を務めたフジテレビの国民的番組、「笑っていいとも!」が、今日の昼の生放送で8054回、32年の長寿番組が終了を迎えました。
笑っていいとも.jpg

今夜8時のゴールデンタイムからは、タモリさんを送るための「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」が放送されますヽ(*´∀`)ノ

そのグランドフィナーレには、タモリがずっとずーっと憧れていたという、吉永小百合さんの出演も決定しています。
タモリ.jpg
以前の共演はタモリさん司会の「今夜は最高!」以来32年ぶりとのこと。

吉永さんがタモリさんにどんなねぎらいの言葉をかけるのかヽ(*´∀`)ノ
タモリさんは泣いちゃうんじゃないかなって感じですね( ´艸`)ムププ


しかし注目すべきはそのほかの出演者!!

歴代のレギュラー陣が出演するとのこと。

・明石家さんま
・ダウンタウン
・ウッチャンナンチャン
・ナインティナイン

さらに現レギュラーの
・とんねるず
・笑福亭鶴瓶
・関根勤
・中居正広
・草なぎ剛
・香取慎吾
・爆笑問題
・さまぁ~ず

・・・。

すっごい顔ぶれwww

それぞれが日本を代表するエンターテイナーであり、司会級の方々ばかり。

やはりそれをうまくまとめてしまう手腕はタモリさんなんでしょうかヽ(*´∀`)ノ

フィナーレではタモリさんからのメッセージが視聴者届けられるとのこと。先日のSMAP×SMAP出演の際も『普通なんです』と多くを語らなかったタモリさん。

語りきれるような32年間ではないとは存じますが、なにを語るのか興味津々です。

今夜日本のエンターテインメント界の主要メンバーがたちが大集結する。

テレビ史上歴史的瞬間になるのは間違いないと思います。

ぜひお見逃しのないようにヽ(;▽;)ノ



ちなみに、、、『いいとも』後番組は『バイキング』に決定しています。

新番組は、「半径500mの日常をエンターテインメントにする」をコンセプトに、視聴者の身の回りで起きている気になることを番組独自の目線で掘り下げ、“タメになって面白いこと”を発信していく「生活情報バラエティ」。とのこと。

曜日別テーマとレギュラー出演者がすでに発表となっていますので掲載しますねヽ(*´∀`)ノ

ニュースな月曜日
MC:坂上忍
野々村真、いとうまい子、IKKO、サンドウィッチマン、ハマカーン、ホラン千秋、吉倉あおい

キラキラ生活の火曜日
MC:TAKAHIRO、NAOTO(週替わり)
江角マキコ、すみれ、友近、平成ノブシコブシ、小藪千豊、ビッグダディ

神出鬼没の水曜日
MC:おぎやはぎ
美保純、森泉、ケンドーコバヤシ、関口メンディー(GENERATIONS)、川栄李奈(AKB48)、唐橋ユミ、やしろ優

スペシャルな旅の木曜日
MC:フットボールアワー
薬丸裕英、有村昆&丸岡いずみ、アンガールズ、Ami(E-girls)、山本涼介

家族と健康の金曜日
MC:雨上がり決死隊
渡辺えり、小林麻耶、千葉雄大、山本彩(NMB48)、ウーマンラッシュアワー、滝沢眞規子、クリスウェブ佳子

とのこと。

後番組に関してはなんだか不安や不評が多いと聞きますが、番組は出演者ももちろん大事ですが視聴者が育てていくものでもあります。

タモリさんの番組だって最初は無名だったんです。

見る前からアンチな気持ちは捨てて素直な気持ちでテレビに向かえばいいんじゃないでしょうかと個人的な意見をぶち込みましたが、MCに不安があるのはなんとなく感じますw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。