SSブログ

三輪バイクの魅力!!ハーレー『トライグライド ウルトラ』価格もウルトラだ!!w [雑記]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ハーレーダビットソンジャパンからめっちゃかっこいいバイクが発売となっていました!!

「トライグライド・ウルトラ (Tri Glide Ultra)」
ウルトラ.jpg

スペック
・1689ccのウルトラエンジンを搭載。前輪1つ。後輪2つの3輪バイク

・ビジュアルはハーレーダビットソンらしさ溢れるかっこいい!!デザインは人間工学に基づいていて乗り心地もウルトラなんだとか。

・大型バイクにはない電気制御でのバックが可能。これ便利。

・フットブレーキがあり坂道でも安心。

・二人乗りも可能。収納スペースが多い。

さらに維持の面でも嬉しいことがあります。というかこれがいいとこ取りの重要ポイント。

車庫証明、車検は必要とせず高速道路の料金もバイクと同じ金額!…車検が必要ないってのは不安か?w

トライグライド・ウルトラを運転するには、普通運転免許が必要となります。今までのトライク同様ですねヽ(*´∀`)ノ
これがとっかかりをつかむには乗り出しやすいんじゃないでしょうか。

ここまではまさにウルトラスペックいうことなしですが、一番ウルトラなのが価格。

その値段は、400万4000円~。

まぁそうですよねw

ヤマハからも三輪バイクが発売予定だそうです。
トリシティコンセプト.jpg
TRICITY Concept トリシティ コンセプト (参考出展車/試作車)
新たなコミューター市場の創造を目指して開発中の3輪コミューターのコンセプトモデルです。125ccエンジンを搭載し、軽快かつスポーティな走り、扱いやすさと安定感、そして新しい楽しさと美しい外観を実現しました。長期ビジョンに掲げた「パーソナルモビリティのフロンティア」を具現化するモデルの一つとして、LMW(リーニング・マルチ・ホイール)テクノロジーによるフロント2輪を採用しています。
■全長×全幅×全高=1,905mm×735mm×1,215mm
■原動機種類=水冷・4ストローク
■気筒数配列=単気筒
■総排気量=124 cm3
■燃料供給=フューエルインジェクション
■変速機形式=Vベルトオートマチック

うーん。後出しにしてはデザインがどうだろう。

しかしエコロジーや乗りやすさをコンセプトにしているのでこれも仕方ないことなのかな?

試乗でいいから一回のってみたいぃぃぃぃぃぃぃぃ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。