SSブログ

名シーンをもう一度。『進撃の巨人カレー』4月24日発売!! [雑記]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




「進撃の巨人」をモチーフにしたレトルトカレーが4月24日に発売される。「サシャの蒸かした芋カレー」などマンガの名シーンを再現したラインナップとなっているそうです(´・ω・`)

最近の進撃の巨人ネタは多いですね(´・ω・`)
人気絶好調です。

そんななか、ファンの間では話題になっていた『進撃の巨人カレー』が発売決定となったのです!!

【怒りの巨人化!!撃辛撃盛りカレー】
容量1.5倍の300g!エレンの怒りのこもった撃辛撃盛豚肉カレー

【ミカサの削ぎ落しお肉カレー】
巨人から削ぎ落とした肉をイメージした豚バラ縦薄切りカレー!

【アルミンの信念ハツカレー】
心臓を捧げると誓ったアルミンの信念をイメージした豚ハツカレー

【サシャが盗んだ上官のお肉カレー】 食べたからには腹括る!サシャが盗んだお肉を厚切りハムで表現! 【リヴァイ兵長の自由の翼手羽先カレー】 人類最強の兵士リヴァイ兵長の自由の翼をイメージした手羽先カレー 【サシャの蒸かした芋カレー】 芋女の名称はここからきた!甘いさつまいもをごろっといれたカレー

下の3つが先行販売だったかな?

ネーミングは名シーンそのままを使っています。
cgd2-79414.jpg

個人的にはサツマイモカレーが食べてみたい!!

値段は1000円税別!!

ファンはそろえるでしょうね(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。