SSブログ

AV女優との交際報道にV6の森田剛が秀逸対応?男気にファン惚れ直す。 [男性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ジャニーズのグループ「V6」の森田剛さん(35)が、週刊誌に「AV女優との真剣交際」を報じられたようですが、その際の記者に対する対応が秀逸だと話題を呼んでいます。
森田.png
今回、森田さんのスクープを掲載した、2014年4月22日発売の「週刊女性」によれば

相手の女性は美雪ありすさん(26)
モデルとして活動後、「White Love」というDVDでデビューしたAV女優だそうです。
みゆき.jpg

なんとも可愛らしい女性ですね(*゚▽゚*)

詳細は
4月16日、森田さんの自宅マンションから2人で車で出かけ、日付が変わる頃に帰ってきたところを記者が直撃

記者が「美雪ありすさんと同棲しているんですか?」という質問をなげかけると

森田「してないッス。ちょっと待ってて、オレ逃げないから」と答え、美雪さんに鍵を渡して先に帰らせて、1人で取材に応対したそうです。

すでに男らしい感じが出てますな。

交際についても

森田「してないって。友達ですよ、普通に」
   結婚も「しないしないしない。するならするでいいし。アナタには関係ないから」と否定

しかし美雪さんの職業が交際を隠す理由なのか、という問い(この偏見もすでに記者としては仕方ないもんなのかな?)には「職業は関係ない!みんないっしょ」とスッキリ返答。とっさには出るもんじゃないですよね。すごい!!

さらに記事では次のような発言も

「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……」

気遣いですね。賛否両論あるかと思いますが、個人的にはジャニーズとしての体裁よりも女性に対する言葉かけとしての発言がすごく好印象(*゚▽゚*)

ジャニーズファンといえばもちろん熱烈で、一種の擬似恋愛対象としての存在として彼らを見ている方も多いとか。

だいたいアイドルの恋愛に対してはタブー視されてきた過去があり、今回もそうなってしまうのかと思いきや意外にもそうでもないようです。

ファン
「ごぉくんがカッコ良すぎて惚れそう」
「森田さんなんか男らしくて、むしろかっこよかったよ。事務所的にそれはOKなのかはわからないけど」
「アイドルとして熱愛は隠すべきだとは思うけど、男としてあの態度はかっこいいと思うなーあたしは」
「彼女をちゃんと守ってる感じはやっぱりカッコイイなって思っちゃった」
といった支持派の書き込みが多いのです。

美雪ありすさん自身もtwitterにて

「一部報道にありました件ですが、お相手の方にご迷惑をおかけした事、またお相手のファンの皆様には私の職業の事で嫌悪感やご心配をおかけした事かと思います。 私事でお騒がせしてしまい、申し訳ありません」

と謝罪文を投稿。この素直な投稿に対しても支持派が多く、こちらも二人の関係を批難視していない。

森田剛さんのキャラクターもこれを助けているのでしょうが、全盛期のV6であればやはりNGだっただろうな。。。。なんて。

ともあれアイドルとしての体裁も大事だが、一人の男として記者へ発言したことは意外にも功を奏したようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。