SSブログ

《傷害》女性のストッキング溶かす。その液体の正体は? [時事ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。

実にけしからん。女性のストッキングをとかすとは!!

って簡単に笑えない話があったんですね。


引用元

群馬・高崎市で2日夜、女性が相次いで液体のようなものをかけられ、カバンやストッキングが溶ける事件があった。警察は、傷害事件として捜査している。 2日午後6時ごろ、JR高崎駅のビルにある店舗で、女性(44)が買い物をしていたところ、持っていたカバンやストッキングなどが溶けていることに気づき、警察に通報した。 そのおよそ1時間後には、4kmほど離れたショッピングセンターでも、買い物をしていた女性がストッキングが溶けていることに気づき、警察に通報した。 いずれの女性も、皮膚に痛みを訴えていて、衣類やカバンなどが溶けていることから、警察は、化学薬品のようなものをかけられたとみて、防犯カメラの映像を解析するなどして、関連を調べるとともに、傷害事件として捜査している。




明らかな傷害事件です。ストッキングや火傷で済んだからいいのかわからないが、頭からとか目とかにかかってたらとおもうとゾッとする。

この液体の正体は何なんだろうか。

よくよく思いつくのは『塩酸』『硫酸』とかですかね?

でもこれらとは限らない。そもそもそんな速攻で溶けたりしないもんですから。強塩基《アルカリ》系の液体・・・バッテリー液とか?簡単に手に入るしね。

テロじみた事件。しかし普通にあるいてて事件に巻き込まれるって結構確率高いのかもしれないな。

東京怖いwww




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。