SSブログ

焼死した友人手向け中に・・『助けて』悲痛な叫び虚しく女性焼死。 [雑記]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




どうもこんにちわ!はれもようです。なんだか暗いニュースというか残念なニュース。
非.jpg
全文引用元

東京都東大和市の空き地で3月末、96歳の女性が焼死した。昨年、この場所であった住宅火災で亡くなった友人に線香を手向けていたという。警視庁は、何らかの原因で火が服に燃え移ったとみている。「本当に気の毒」。近所の人はその死を悼んだ。

 「助けて」

同市向原のアパートに住む主婦(22)が女性の声を聞いた。3月31日正午過ぎ。窓から外を見ると、目の前の空き地でお年寄りが火に包まれて倒れていた。すぐに119番通報した。





線香くらいで?なんて思ってしまいますが、小さな火でも素材によっては危険なんです。

起毛が立っているような素材は『着衣着火』あるいは『表面フラッシュ現象』というのがおこりやすい。


簡単に燃え広がるし熱さを感じた頃にはもう広がっている。怖いんです。

すぐに脱げばいいのになんて思っても突然体が火に包まれたら・・・無理でしょ。

ご冥福をお祈りします。

以上。最後までご閲覧ありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。