SSブログ

【画像閲覧注意】バイト女子が局部露出・・すき家のバカッターは腹いせか? [リアル]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




こんにちわ。はれもようです。今日はまたまたバカッター発生のため言及されている『すき家』について。

今回はなんと女子バイト社員が仕事中に脱いじゃった件。

はじめはなんかの釣り的な話題かと思ったがガチだったワロタwww

胸を丸出しにしたり、制服を着たまま恥部を露出したり、その行為は次第にエスカレート。自慰行為を見せつけるなど、悪びれることなく過激化する一方だった。

こんな書き出しの記事を見た瞬間なんだか若い世代オワタと感じた僕。

画像の投稿は2015年3月から4月にかけて繰り返し行われた。女性アルバイトはブラジャーをずらして胸をはだけたり、ズボンを脱いで恥部を露出したりし、フォロワーに見せつけるように何度もわいせつ画像を投稿していた。

 写真の背景には壁に張られたマニュアルが見えるものがあり、撮影は店内で行われたことが分かる。また、制服を着用したものもあった。顔写真や通学していたと思われる学校についても投稿していたようで、自身の特定を避けるつもりもなかったようだ。

 わいせつ画像の投稿は次第にエスカレートしていった。「みなさんのおかずにどうぞ」と自慰行為をする様子や、「バイト中なのに脱いじゃった…ブラダサくてごめんなさい」などと上下の下着だけの写真も投稿。まったく悪びれることなく、露出行為は過激になるばかりだった。

すきや.jpg

ネット状では大騒ぎらしいがそりゃそうだわなwww

拡散している一人でもあるがこうやって取り返しのつかなくなるのがこんなネット社会。彼女が尻軽だとかへんな事件に巻き込まれないことを祈る。

この事態についてすでにゼンショーは把握しているとのこと。

「すでに事態を把握し、社の規定に基づいて対処しました。お客様には不快な思いをさせ、お詫び申し上げます」

どんな対処?www

また女性バイトは「あーあ、クソバイトだ」などと自身の待遇について不満を書いていた。そのためネットでは、腹いせで投稿が行われたのではないかという見方があった。これに対し担当者は、女性バイトへの聞き取りなどを理由に労働状況が影響したことを否定。 「撮影や投稿の真意は分からない。就業する上での身だしなみや仕事に関するSNS投稿の規定など、常識の範囲については研修やマニュアルで指導しているのだが…」

と困惑した様子だったそうな・・・。全文はこちら。

画像については閲覧自主的な判断で・・・。





http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2015/05/03_01/image/02.jpg

しかし・・バカッターもこんなところまで来たのか。腹いせでないにしてもこの女性はどんな思いで撮影をしていたのか。ただ露出やエロ垢的なものに性的な興奮があったのかもしれないが・・何れにしてもこの女性は素性を隠すつもりもなかったというのだからおかしな話。

もうどうなってんだこの時代のモラルはwww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。