SSブログ

【画像あり】有村架純がリベンジポルノ被害でベッド写真流出?ってwww [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。今日は有村架純さんのスキャンダルについて。

最近はビリギャルの影響もあってかさらに人気に拍車がかかった感じですね。かわいいwww
ある.jpg

しかしそんな僕を含むファンには由々しき事態が!!

5月11日、女優・有村架純(22歳)の“ベッド写真”が流出した。この写真は、裸の有村と男性がホテルのベッドと思しき場所で寄り添っている、かなりセクシーなもの。有村は背中を露わにした状態で、いわゆる“事後”のような雰囲気漂う一枚だ。

ありむら.jpg

……と、これは現在、有村が出演している連続ドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)第5話(5月11日放送)でのワンシーン。




こんなオチでよかったとも感じるがめっちゃリアルじゃんなこれ。
スクリーンショット 2015-05-12 16.03.20.png

もちろんドラマ内のことであったが、いわゆる流行り(?)のリベンジポルノってやつですな。

これはドラマで共演している相葉くんのもあったことだが芸能人の写真や出回っちゃいけない写真なんてたくさんあるんだと感じさせる。

オチがわかってもファンからは結構ショックな声多数なようで・・・しかし女優さんですものこれから濡れ場もじゃんじゃんやってくんだろうね?

由々しき問題だwww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。