SSブログ

あらかわいい。鈴木奈々の免許写真公開。 [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ななな.jpg
どうもこんにちわ管理人のはれもようです。今日はおバカキャラで人気になって最近もバラエティーには見かけないことはなくなった『鈴木奈々』ちゃんの免許写真に注目。

鈴木奈々さんは最近はおバカでないところも見せてはいますがやっぱりキャラは固定。

しかし以前からその華やかなビジュアルはもとより素朴系の表情にも定評があったそうな。
なな.jpg

うん確かに。気弱な感じだし美少女っていってもおかしくないな?(上からwww)

そんな彼女が公開したすっぴん免許証写真!!18歳!!
すずきなな.jpg

おぉぉぉ。なかなかいいんでないかwwwしかし18歳か。そりゃこんな素朴感出るよな?カラコンくらいは入れている感じですがすごくいいです꒰#'ω`#꒱੭





しかしまず免許もっていたのかっていう驚きwww
でもブログをみると・・・
スクリーンショット 2015-06-29 14.21.28.png

1回ではなかったのだなwwwしかし運転好きを公言!!一緒にドライブしたらたのしそうだなぁ꒰#'ω`#꒱੭



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。