SSブログ

【通報】ダレノガレ明美のくびれが時空間忍術すぎて叩かれる(゚Д゚www [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




モデルでタレントのダレノガレ明美が5日、自己流のヒップアップトレーニングの模様をTwitterなどで公開。「すごい腹筋」「綺麗すぎる」「ほそっ」「最高のプロポーション」とその引き締まった体が注目を浴びている。

だれ.jpg

こんにちは管理人のはれもようです。今日はネットに目の肥えたユーザーはすごいなって毎回思うけどそうじゃない人もわかる『粗悪品』について書きたいwww

ダレノガレは「プールから帰ってきて自己流トレーニング(≧∇≦) ヒップアップ!!!」などのコメントと共に、トレーニングウエア姿でポーズをとる自身の写真を投稿。ウエストはくびれ、腹筋の線が入ったメリハリのある体に「スタイル良すぎ」「綺麗ー!!羨ましい」「くびれすごい」「細ぉ~」「めちゃクチャかっこいい」「美body」「素晴らしい腹筋のわれ具合」「努力の賜物」「尊敬する」といった称賛が殺到。お気に入りや「いいね!」の数は、Instagramを含めて計3万3,000件(6日16時時点)を超えるなど、反響を呼んでいる。

と!!!!すでにめっちゃ話題になってるって思ったら焦点は違った。

画像アップ。
スクリーンショット 2015-07-07 16.45.37.png

くびれあたりの空間が歪んで・・・さらになんかギザギザしてる・・・?





加工の疑惑というか確信的な痕跡が残ってしまっていると話題になっている模様。

なんだか最近は編集自体は簡単になりましたがその分加工を見抜いてしまうかもしくは最初から疑ってかかる時代になってしまったことに憂いを隠せないwww

そうしなくても十分綺麗なんだから見得張らなくていいのに。

真相はわかりませんがほぼ確定リーチって感じなので掘り下げませんwww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。