SSブログ

【衝撃】巨乳女子校生から搾乳?ブレンディのCM怖すぎ震えた。 [cmネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




どうもこんにちわ管理人のはれもようです。毎日毎日素晴らしいクリエイターのもと斬新なCM製作がみられますが・・・ブレンディさん・・・やってしまいましたwww

ざっくり言うと・・・
・人を『牛』にたとえた。
・卒業後の『就職先』がなかなか悲惨。
・巨乳女子校生に【胸を張れ】といって乳牛になった。

炎上www

ってゆう具合ですね。

まずはご覧あれ。



これはやばぁないですか?www





まず鼻輪がみんなついてるところでえっってなったけど。
ぶ1.jpg

ゆっさゆっさ・・・そして乳牛でしょ?狙いすぎてやばいwww

実はこのあとの続編もあるんですがテレビでは見れないとのことでスマホから。
ぶ.jpg

なんだか描写から想像すると結構グロ感があったりエロ感があったりでいきなりどうした?って感じ。

これにはネットで
・炎上マーケティングだろ?
・女子校生の乳www
・食肉に・・・・

などまぁどうあっても拡散にはなったわけで。ブレンディさんの策略かどうかはわかんないけど見事に釣られましたw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。